人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸山誠司こっちも展望台

marutenbou.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 20日

料理男子な2時間-その4

いっただきまーす! おつかれさまです。かんぱーい。
上海風やきそば、めっちゃ具沢山。4人でそば2玉なのにボリューミーーー。
2度揚げ唐揚げ。ごまネギラー油ダレがたまらない。タレだけなめたくなる。というか、なめた。
ごぼうとすりごまのパンケーキ。添えられたハーゲンダッツアイスが結構溶けてきて、黒蜜と混ざった海状態。パンケーキは海に浮かんだ島状態。しかし、うまい!たしかにごぼうとチョコはあうあう。
ゲップー。ほろ酔い満腹、雑談しつつのしあわせモード。なんだか久しぶりの学生気分のようなものも感じつつ、シンクに食べ終わった食器を運び(ほんとの料理教室は食器はちゃんと洗うのだよとまた妻のつっこみあり)、記念撮影をし、終了ーー。 ごちそうさまでした! ありがとうございまっす!
かどや製油さんのお土産まであり!! なのに参加費2000円。 抽選に当たってよかったー。
初体験の楽しい時間であったのです。
料理男子な2時間-その4_a0048227_1211164.jpg


by maruchantenboudai | 2012-07-20 12:12


<< 「シャルキュトリーの日」イベント      料理男子な2時間-その3 >>