丸山誠司こっちも展望台

marutenbou.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 11日

にんじゃサンタの出番が近づいてるのです。

今年もそろそろ、にんじゃサンタがおおいそがしの季節でござる。
a0048227_18563379.jpg
 
[PR]

by maruchantenboudai | 2014-11-11 18:56 | Comments(2)
Commented by ハオハオ at 2014-11-17 23:56 x
にんじゃサンタの季節が来ましたね〜‼︎
嬉し過ぎて、フライングして
先週 小学1年生に読みました(^_^)v
高学年ともまた違って純粋に
日本のサンタはにんじゃなの?!
と。かわいいですね!
だから、音がしないんだねって
丸山さんの想いにすっかりやられた
かわいい子ども達にこちらも
嬉しくなりました♫
12月25日まで読めるだけ読むでござる!
大好きな本をありがとうございます♫
Commented by maruchantenboudai at 2014-11-18 17:58
お久しぶりでござる。 いつもうれしい読み聞かせ、かたじけない! とてもありがたいのです。
今年は、どこの担当になるのか、にんじゃサンタはドキドキなのです(笑)。


<< 気分が上がる      寒くなってきましたね >>