丸山誠司こっちも展望台

marutenbou.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 10日

古民家mamas@城南信用金庫経堂支店2F

古民家mamasが始めた子育て家族のための世田谷版ネウボラ。 場所はなんと城南信用金庫経堂支店の2F。 会議室をネウボラ広場に変身させる装飾兼目隠しのカーテンに絵を描きましたー。 でかい。
古民家mamasブログ
古民家mamasフェイスブック
a0048227_18451631.jpg

[PR]

by maruchantenboudai | 2015-12-10 18:46 | Comments(2)
Commented by TIL at 2015-12-11 13:00 x
「にんじゃサンタ」読みました。
表紙とタイトルと独特の言い回しがずっと気になってました。
子供に読んだわけじゃなく、ただただ自分が読みたくて。
もう!本当に面白かったです。
どう良かったか、って言うと難しいのですが、なぜだか大好きです。
Commented by maruchantenboudai at 2015-12-13 15:28
はまったでござるね。笑 ひたすらうれしいのです。 クリスマスプレゼントをもらった気分なのです。 かたじけない。
もうちょっとで、にんじゃサンタのでばんなのです。 トナカイたちもげんきなのです。
ハンドベルもひたすらみがくのです。
今はひたすらプレゼントをわけるのにおおいそがしなのです。


<< 伊勢丹立川店行ってきましたよ ...      『赤ちゃんとママ』より2 >>