人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸山誠司こっちも展望台

marutenbou.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 27日

ブクブク装置

この前の日曜日にお祭りの金魚すくいで、赤い小さな金魚を一匹もらってきた。 去年もらって来たときに買ったコブリの水槽をひっぱりだした。去年は二匹だったけど、今年は一匹だからかなり悠々と泳いでる風だ。それが今日の夕方になって水面ギリギリを口をつきだして泳ぐようになった。明らかに苦しそう。元気そうだからいいかと思って入れてなかったブクブク装置を水槽に沈めた。水槽の中にブクブク泡がたち、沈んでいた餌のカスやらフンやらが舞い上がるくらい水が動いた。するとたちまち金魚の金ちゃんは蘇った。
ブクブク装置_a0048227_23384767.jpg


by maruchantenboudai | 2006-07-27 23:38


<< 宣伝です      アガルパン >>