丸山誠司こっちも展望台

marutenbou.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2006年 03月 27日

サメ肌

伊豆のあわしま水族館に行きました。 こぶりでしたが、すごく楽しかったです。
スタッフの方々がとても楽しげで、魚とのキョリ(気持ち的な)が近かったです。
赤ちゃんサメに触らせてもらいました。ほんとうにサメ肌でした。
a0048227_23245074.jpg

[PR]

by maruchantenboudai | 2006-03-27 23:24 | Comments(2)
2006年 03月 20日

動物園

「図書館本」というものがあります。本屋さんには売っていないのですが、学校の図書館や街の図書館に置かれる本です。「生き物と働きたい!」(学研)に動物園の絵と水族館の絵を描きました。とりあえず今日の絵は動物園の左半分です。
わたしのいきつけは多摩動物園です。ライオンバスがあったりします。ガオー。
a0048227_22505294.jpg

[PR]

by maruchantenboudai | 2006-03-20 22:50 | Comments(2)
2006年 03月 08日

rakugaki_2

ちょうしにのって2つめです。
a0048227_0253116.jpg

[PR]

by maruchantenboudai | 2006-03-08 00:25 | Comments(3)
2006年 03月 04日

rakugaki

アイディアの種を探して、だいぶ前に買った雑誌をパラパラみていたら、だいぶ前に描いたrakugaki=ラクガキを発見!。おっ と思ったので載せてみました。
今日はたのしいひな祭り〜。
a0048227_124113.jpg

[PR]

by maruchantenboudai | 2006-03-04 01:02 | Comments(4)