丸山誠司こっちも展望台

marutenbou.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2006年 06月 30日

もうすぐ

もうすぐドイツVSアルゼンチン! 阪神タイガースも大勝したし・・・
でも 弁護士のくず が終わっちゃったのは寂しいなぁ 
ちょっと眠いなぁ でもドイツVSアルゼンチンは観ないと
そういえば最近 数独 をちゃんと知りました 
a0048227_239164.jpg

[PR]

by maruchantenboudai | 2006-06-30 23:24 | Comments(0)
2006年 06月 26日

マカロニサラダ

大好物だよマカロニサラダ  お皿山盛りのマカロニサラダは金塊のように光って見えるよ  昨日の残りを今朝も食べた 朝からマカロニサラダ これまたシアワセ
a0048227_104581.jpg

[PR]

by maruchantenboudai | 2006-06-26 10:04 | Comments(0)
2006年 06月 24日

北天祐

亡くなられたと新聞でみました。 ご冥福をお祈りいたします。
北天祐は大好きでした。 いちばん相撲を観ていた時期で、いちばん応援していたお相撲さんでした。
豪快さがたまりませんでした。 負けてしまうと 哀しい気分になりました。
阪神、北天祐、卵焼き でした。
a0048227_2321288.jpg

[PR]

by maruchantenboudai | 2006-06-24 23:02 | Comments(0)
2006年 06月 10日

ギター

梅雨ですね  大勢集まって飲みましたぁ 誕生日のひとをお祝いして 歌いましたハッピーバースデイ   で ギターをささっと弾いているひともいます
いいなぁ ささっと弾けて  ギター弾けるのってやっぱいいいよなー   
a0048227_022141.jpg

[PR]

by maruchantenboudai | 2006-06-10 00:02 | Comments(0)
2006年 06月 09日

雨ですべ(ね) よく傘を無くします お店の傘立てに立ててさあ帰ろうと思ったら傘が消えている 自分でお店に忘れてくる 定期的に傘がかわります 持ったことはないですが あまり持とうとも思いませんが 一応 高価な傘はもてません 傘が代わることで自分が軽くリセットされるんだと思うようになりました。 身代わり傘説。 
a0048227_1029641.jpg

[PR]

by maruchantenboudai | 2006-06-09 10:29 | Comments(0)