丸山誠司こっちも展望台

marutenbou.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2007年 08月 21日

『和のかたち』展 はじまりましたワン

昨日から東京イラストレーターズ・ソサエティ(TIS)の展覧会
『和のかたち』がはじまりました。
場所は新橋 リクルート クリエーションギャラリーG8 です。
詳細はこちらです。
今回は金色の色紙に絵を描いてみましたワン。是非おたちよりください。
a0048227_1075114.jpg

[PR]

by maruchantenboudai | 2007-08-21 10:08 | Comments(2)
2007年 08月 08日

キシュヘン

ケイタイのキシュヘンしました。家から2番目に近い○ーユーショップにいきました。
そこではじめて知ったのですが、○ーユーショップごとに販売価格や割引サービスに違いがあるんですね。先週、家から3番目に近い○ーユーショップに行ったのですが、そこでならあった割引サービスが、2番目に近い○ーユーショップでは既に終了していました。2番目に近い○ーユーショップの方は、3番目に近い○ーユーショップに負けたくないからといって、結局、既に終了したはずの割引サービスを復活適用してくれました。
2番目に近い○ーユーショップの方は、「新規加入なら全ての最新機種が0円、というのがウチの特徴です」といってました。暑い日がつづきますね。
a0048227_23495714.jpg

[PR]

by maruchantenboudai | 2007-08-08 23:50 | Comments(0)
2007年 08月 05日

短パン

この夏初めて、とても久しぶりに短パンで出かけて、太陽の光をとても反射するとても白い自分の足(ヒザ下スネ部分)にびっくり。白人気分。
小学生の頃は毎日短パンで、いつでも日焼けした足。たまに短パンをはく大人の足は、妙に青白くてかっこわるーと思ってたりした。
a0048227_22523386.jpg

[PR]

by maruchantenboudai | 2007-08-05 22:52 | Comments(0)