丸山誠司こっちも展望台

marutenbou.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2008年 01月 18日

科学博物館

上野の国立科学博物館へいったのです 昨日 はじめて
富士山のことが知りたくていったのです

骨あり ハクセイあり 球体スクリーン(愛地球博にあったやつ)あり
標本あり 実験あり いろいろありありで とてもおもしろかったのです
しかも 常設展示入場料600円 です

 
a0048227_23544987.jpg

[PR]

by maruchantenboudai | 2008-01-18 23:54 | Comments(4)
2008年 01月 15日

ショウガクセイ

生姜臭い× 小学生○ と接する機会がありました
久しぶりの小学生は ものすごい予測不可能パワーに溢れていました
予測不可能小学生ビームを浴びて これに負けたらあかん と思いました
a0048227_2221695.jpg

[PR]

by maruchantenboudai | 2008-01-15 22:21 | Comments(0)
2008年 01月 09日

チャブだい

去年の暮れに チャブだい? ちゃぶ台 を買いました
ショウワ 1?年製 です
買ってから初めて ワックス塗りをしてみました
周りのものが うつりこんで きれいです
a0048227_10182899.jpg

[PR]

by maruchantenboudai | 2008-01-09 10:18 | Comments(2)
2008年 01月 07日

あけましておめでとうございます

2008年もなにとぞよろしくお願いいたします
今日は 七草がゆ の日ですが キムチ鍋 食べます
a0048227_1695620.jpg

[PR]

by maruchantenboudai | 2008-01-07 16:10 | Comments(0)