丸山誠司こっちも展望台

marutenbou.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2008年 04月 28日

野球観戦

ものすごく久しぶりに野球場で野球観戦してきました。って書こうと思ってたらもう一週間が過ぎてしまいました。
前の前の日曜日に神宮球場へ行ってきたのでした。チケット余ってるって誘ってもらって、割と暖かで、バックネット裏のすごく良い席で、名物?ホームラン弁当食べて、ビール飲んで、風船飛ばして、○神勝って、ありがとうございましたぁ。
関西方面ではテレビ中継されていて、バックネット裏のわたしたちが、ちらり映ってたそうだよ。
a0048227_1336985.jpg

[PR]

by maruchantenboudai | 2008-04-28 13:36 | Comments(6)
2008年 04月 11日

TIS「わたしと、この一冊」展

東京イラストレーターズ・ソサエティ展覧会、「わたしと、この一冊」展があります。
5月の末(5月22日〜28日)に横浜有隣堂にてです。
今日の絵はタヌキなんだかネコなんだかよくわかりませんが、会場には、発展形が展示されている予定です。お近くをお通りの際は、是非のぞいてみてください。
a0048227_23181230.jpg

[PR]

by maruchantenboudai | 2008-04-11 23:18 | Comments(0)
2008年 04月 03日

6ji30pun

ここ最近 6時30分に起きてます 
ササッと起きて チャチャッと着替えて ゴクゴクっとお茶飲んで
ピャピャッっと描く
なかなか良いです 暖かくなってきてなお良いです
ただ 夜は早めに眠いです
眠さの峠を越えるとまた 復活できるのですが
その峠を越えるのがたいへんで 越えられずの日も多々
a0048227_2294793.jpg

[PR]

by maruchantenboudai | 2008-04-03 22:10 | Comments(0)