丸山誠司こっちも展望台

marutenbou.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2008年 06月 26日

ラクガキンチョ

a0048227_13564270.jpg

[PR]

by maruchantenboudai | 2008-06-26 13:56 | Comments(0)
2008年 06月 26日

らくがきんちょ

a0048227_13554559.jpg

[PR]

by maruchantenboudai | 2008-06-26 13:55 | Comments(2)
2008年 06月 26日

らくがき

a0048227_9252141.jpg

[PR]

by maruchantenboudai | 2008-06-26 09:25 | Comments(0)
2008年 06月 15日

多摩川ベリへ行ってきました。釣り人の横から、川面のうきを眺め。釣り人のバケツを覗き込む。川向こうからほのかに漂ってくるバーベキュー臭を感じつつ、川に石を投げる。大きいのやら、小さいのやら、ひらぺったいのやら。ひらぺったいのはやっぱり、水面をバウンドさせる。川向こうのバーベキュー隊の中にも、水面バウンドで石をやたら投げている人々がいる。海パンで泳いでいる人もいる。川に石を投げて、ポチョン、パチョン、ボドーン、パチャパチャなどなど、いろんな音がする。楽しい。おりゃーと、できるだけ遠くへ投げてみる。ピキっと肩に痛みがはしるも、楽しい。
川、いいなぁ。空広いなぁ。風、気持ちいいなぁ。と思っていたら、すっかり夕方で、けっこう寒かった。
a0048227_2274583.jpg

[PR]

by maruchantenboudai | 2008-06-15 22:07 | Comments(0)
2008年 06月 12日

フライパン

フライパンを真裏から見た絵を描きました。
が、手鏡か虫眼鏡に見えてしまって、仕方がありません。
しかし、どうしてもフライパンを真裏から見た絵が描きたかったので、
フライパンやフライパンの写真を見ながら、何枚も描きました。
なんとかなったかなぁ。
a0048227_2315615.jpg

[PR]

by maruchantenboudai | 2008-06-12 23:02 | Comments(0)
2008年 06月 04日

バスで寝る

バスはなんであんなに寝られるんだろう。
今日は眠たくないから、ずっと外でも見ていよう と思っていても、
5分もたてば、首ががっくんがっくんなって、寝ている。
すごく深く寝てしまって、いつもバスを降りた後、もうろうとしてしまう。
電車で寝るのとは、深さがちがう。
a0048227_82627.jpg

[PR]

by maruchantenboudai | 2008-06-04 08:26 | Comments(2)