丸山誠司こっちも展望台

marutenbou.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2008年 07月 29日

飛行機

久しぶりに、飛行機乗りました。どこか緊張しつつワクワクでした、飛行場も飛行機も。
飛行場のだだっ広さと、穏やかなアナウンスと、人が行き交うザワザワ感が興奮でした。
富士山が上からきれいに見られました。上からというのが、より興奮でした。

a0048227_10514618.jpg

[PR]

by maruchantenboudai | 2008-07-29 10:57 | Comments(0)
2008年 07月 09日

すごい日焼け

日曜日、昼間の野球観戦に出かけました。Yスタジアム。朝、突然思いついて、試合開始の2時間前に、スタジアムで当日券を購入。自由席だったので、そのまますぐ、スタジアムに入り、座席を確保。そのまま試合終了の夕方まで、約6時間、太陽光線浴び放題。
顔と、腕が、すごい日焼け。チリチリ真っ赤っか。
a0048227_22395021.jpg

[PR]

by maruchantenboudai | 2008-07-09 22:39 | Comments(0)
2008年 07月 06日

ヤモリ

あっ、ヤモリが網戸にくっついてる! 縁起が良いっていうよね! うぉ こっち側だ!家の中だ! えっ なんかない お肉のトレーとかなんか  そうそうこれで外へね
ヤモリさま 外へね 外へどうぞ 家の中はちょっと  でも縁起いいよね
a0048227_01718100.jpg

[PR]

by maruchantenboudai | 2008-07-06 00:17 | Comments(4)