丸山誠司こっちも展望台

marutenbou.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2008年 08月 26日

東京イラストレーターズ・ソサエティ展覧会

新橋のクリエイションギャラリーG8にて
TIS展覧会「GINZA・銀座・ギンザ 160人のイラストレーターが描く銀座」が開催されています。お時間ありましたら、是非、お立ち寄りください。
a0048227_1353412.jpg

[PR]

by maruchantenboudai | 2008-08-26 13:05 | Comments(0)
2008年 08月 12日

つまぐろひょうもん

うちのプランターで、赤と黒のゲジゲジくんが大量発生!
なんじゃこりゃー と検索したら、つまぐろひょうもん というヒョウ柄のチョウチョの幼虫のよう。
幼虫たちのあまりの食欲に、プランターはすっかりハゲヤマ。
カラスの襲撃もあり。
昨日はサナギになるところを目撃して、興奮。
無事に、いっぱいチョウに変化してほしいと願っています。
a0048227_750547.jpg

[PR]

by maruchantenboudai | 2008-08-12 07:50 | Comments(2)
2008年 08月 01日

久しぶりに車を運転しました。レンタカーで。
10年くらいまともに運転してなかった私ですから、車窓を楽しむ余裕などありわしませんでした。
アクセル&ブレーキ操作で右足がちょっとヒクヒクしました。
とつぜんワイパーが動いたりもしました。
たまには良いですね、車も。
a0048227_9345271.jpg

[PR]

by maruchantenboudai | 2008-08-01 09:34 | Comments(0)