丸山誠司こっちも展望台

marutenbou.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2010年 09月 30日

ACTUS犬

新宿ACTUSに行ったら、前に描いたお犬様のコピーが、子供用机にぺったり貼ってくれてありました。
こういうのうれしいですね。
a0048227_20503925.jpg


a0048227_2051097.jpg
a0048227_20511562.jpg

[PR]

by maruchantenboudai | 2010-09-30 20:52 | Comments(0)
2010年 09月 29日

食卓

今年は にんじゃサンタさんに 何をお願いするの?
a0048227_2225533.jpg

[PR]

by maruchantenboudai | 2010-09-29 22:26 | Comments(0)
2010年 09月 26日

絵本「にんじゃサンタ」が出版されるのです。3

今年のクリスマスは、にんじゃサンタなのです。 まだちょっと早い・・・・。
a0048227_17281811.jpg

[PR]

by maruchantenboudai | 2010-09-26 17:28 | Comments(0)
2010年 09月 22日

絵本「にんじゃサンタ」が出版されるのです。2

11月1日発売に向け、着々と進行中なのです。
a0048227_1951557.jpg

[PR]

by maruchantenboudai | 2010-09-22 19:05 | Comments(0)
2010年 09月 10日

絵本「にんじゃサンタ」が出版されるのです。1

ついに紙の絵本となり、にんじゃサンタが参上するのです。
株式会社PHP研究所より、11月はじめにでるのです。
ただいま作業も大詰めなのです。
ぜひたくさんのひとに、みて、買っていただきたいのです。
もう少々お待ちくだされ。 
今年の冬は、にんじゃサンタなのです。
a0048227_2010153.jpg

[PR]

by maruchantenboudai | 2010-09-10 20:12 | Comments(2)