丸山誠司こっちも展望台

marutenbou.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2012年 03月 31日

いい顔

なかなかいい顔してるでしょ。 イケメンとかそういうことじゃくてね。
a0048227_23204758.jpg

[PR]

by maruchantenboudai | 2012-03-31 23:22 | Comments(0)
2012年 03月 30日

筋肉再生トレーニング

一応、筋肉再生トレーニング中!  ということにしておきます。 小学生の時に腹筋割るのが流行って、一生懸命腹筋してました。 腹筋見せ合ってウォーウォー言ってました。無事割れてましたが、そのせいで、背がもうひと伸びしなかったんじゃないかと思ってます。
a0048227_10315693.jpg

『筋肉再生トレーニング』洋泉社より
[PR]

by maruchantenboudai | 2012-03-30 10:33 | Comments(0)
2012年 03月 28日

ぶれブレ

ぶれない自己を持とう! というような話。 ぶれなさすぎると頑固ってことになるのだろうか。ぶれすぎると優柔不断ってことだろうか。 ブレ球をなげるピッチャーは打たれにくいとも聞くけどどうなんだろう。 写真はやっぱりぶれてない方がいいもんね。 でも、ブレてていい感じってこともあるよね。 うーむ。
a0048227_2384880.jpg

日経アソシエより
[PR]

by maruchantenboudai | 2012-03-28 23:09 | Comments(0)
2012年 03月 25日

ロンドンオリンピックだね

オリンピック好きなんです。機会があれば出てみたい。機会無いか・・・。ロンドンもちょっと行ってみたい。すごく行ってみたい! ではないけど・・・。まあとにかくオリンピックは楽しみ。ハンドボールも行って欲しいなぁ。 一応ほんのちょっとだけハンドボール経験者なんで。東京でオリンピックはどうなんでしょうね・・・・。東京に限らずオリンピックがらみで仕事がしたい!という勝手な妄想は広がりますね。今日も妄想族。
a0048227_914849.jpg

日経アソシエより
[PR]

by maruchantenboudai | 2012-03-25 09:08 | Comments(0)
2012年 03月 20日

自己分析はムズカシイ

自分で自分を分析するっていうのは、難しい。 こうなんじゃないかとしゃべっているうちに、そうじゃ無い様に思えてくる。
a0048227_19293536.jpg

日経アソシエより
[PR]

by maruchantenboudai | 2012-03-20 19:29 | Comments(0)
2012年 03月 20日

逆立ちってしてない

中学生くらいまでは、逆立ちしてた。 逆立ち全盛のときは、歩けたりもしてた。 最近は全然してない。
できんのかなぁー。スコセッシ監督の「ヒューゴ」観てきた。 すごく楽しめました。
a0048227_16573434.jpg

[PR]

by maruchantenboudai | 2012-03-20 17:00 | Comments(0)
2012年 03月 16日

ネコネコcat

星座の絵を描いた。 天秤座は天秤を描いた。 空っぽの天秤に犬とネコを乗っけた。 大変喜んでもらえた。よかったよかった。まだ出来上がってないので、出来上がったらお知らせします。
a0048227_16394742.jpg

[PR]

by maruchantenboudai | 2012-03-16 16:40 | Comments(0)
2012年 03月 13日

タッコングVSザザーン

小学生の時、タッコングのソフビ人形を持っていた気がします。 色は青かったような・・・。
a0048227_17402768.jpg

pen+『円谷プロの魅力を探る。ウルトラマン大研究!』より
[PR]

by maruchantenboudai | 2012-03-13 17:40 | Comments(0)
2012年 03月 09日

アボラス と国立競技場で!

国立競技場でアボラスとウルトラマンが戦って、国立競技場が大きく壊れちゃいます。 修復費用は誰持ち?
科学特捜隊持ち? 
a0048227_22152676.jpg

pen+『円谷プロの魅力を探る。ウルトラマン大研究!』より
[PR]

by maruchantenboudai | 2012-03-09 22:16 | Comments(0)
2012年 03月 08日

ガッツ星人

pen+『円谷プロの魅力を探る。ウルトラマン大研究!』の怪獣部門ベスト50の30位! ガッツ星人は分身するのです。ウルトラセブンもビックリ。
a0048227_21583065.jpg

[PR]

by maruchantenboudai | 2012-03-08 21:58 | Comments(0)