丸山誠司こっちも展望台

marutenbou.exblog.jp
ブログトップ
2018年 10月 26日

Pen+(ペン・プラス)『完全保存版 1冊まるごと、神田松之丞』 発売中!

Pen+(ペン・プラス)『完全保存版 1冊まるごと、神田松之丞』

2箇所、イラストレーション描かせていただきました。

<クリエイターが描く、神田松之丞の世界2> のページ

「寛永宮本武蔵伝 十五 山田真龍軒」を新宿末廣亭で拝見したときの興奮を詰め込んだ見開きの絵です。 

寄席というところは、その日の演目は始まってみないと分からないのですが、

山田真龍軒をきけることを願って行って、あっ山田真龍軒だと分かった時のゾクゾクはすごかったです。

<神田松之丞の高座が楽しめる、東京の寄席・定席マップ> のページ

都内10カ所の寄席・定席をまわりました。 特徴的印象的なところを絵にしています。

行くところ行くところで濃い目な初めて世界が広がって、いろいろと刺激的な体験が重なりました。

同じ演目でも、その時その時で違いがある面白さを覚えました。

a0048227_22574297.jpg


[PR]

by maruchantenboudai | 2018-10-26 23:06 | Comments(0)


<< 『僕ビール、君ビール。流星レイ...      ご結婚おめでとうございます と... >>