人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸山誠司こっちも展望台

marutenbou.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 14日

原作

ちょっと前に、チャー○ーとチョ○レート工場を観て、サラサラヘアージョニー○ップがよくって、パイレーツ・オブ・○リビアンをレンタルビデオして、所々にジョニー○ップっぽい動きがでてるのが楽しくて、その後、ナイト○アービッフォー○リスマスをレンタルビデオして、ティム・○ートンっておもしろいってなって、今日、チャー○ーとチョ○レート工場の原作「チョ○レート工場の秘密」をいっきに読んだ。映画を観て、その原作を読んだのは初めてのことなんだけど、それぞれのセリフを、それぞれの俳優さんに読んでもらってるみたいで、とても早く読めてしまった。
原作_a0048227_0112745.jpg


by maruchantenboudai | 2005-11-14 00:12


<< にんじゃサンタでござる      いい曲 >>